備忘録

いくつになったの
アーカイブ
オリジナルメニューがたくさん
PB133327

レモンラーメンなんてどんなラーメンなんだろ
オリーブラーメンていうのもあったり
生姜系のラーメンがあったり

PB133328
地獄ラーメン辛そう
PB133329

身体にやさしそうなラーメンなど
そそられる個性的なラーメンがたくさんありました
メニューが多く
定食や丼物もある



以前テレビで放送されていて
その時、マヨネーズラーメンが紹介されていたので
食べてみたいと思ってました

マヨネーズラーメン
PB133330

こんなラーメンだったかな

少しぬるくて麺も伸びてました
細麺だったのでなおさら
おいしい麺だったので残念

マヨネーズの味が全面にでていて辛味噌の感じが
よくわからなかった
ちょっとギトギトかな



トマトラーメン
PB133334
こちらは熱々でした
タバスコに粉チーズまでついてくるんです
もうこれはパスタだね

トマトスープの酸味が強く感じました
太めの麺によくからんでいる

粉チーズをかけまろやかに

パスタのようなラーメンのような
ふしぎな感じのラーメンでした


記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ