備忘録

いくつになったの
アーカイブ
新潟に高級焼肉店叙々苑が2021年3月に進出してきました
新潟メディアシップ19階です。
極上肉と高層階での食事

ネットで空き状況がわかるのでいいですね
ペアシートだと窓側で新潟の街を見下ろしながら食事ができるのかな

今回はペアシートは空いてなかったのでテーブル席です
ランチで伺いました。
11:00開店でぞろぞろ入店していきましたね

お得そうなランチメニューに、コース、アラカルト・・
迷いました。せっかくだしアラカルトにした

ランチ時間だとお得な
サンチュ
P8082960

タン塩三点盛
上ネギタン塩焼・上タン厚切塩焼・特選タン塩焼の盛合せ
P8082961
厚いのにやわらか~い
ネギタン塩は細かく刻んだネギがまかれてる
上手に焼かないとネギが落ちちゃう
蒸し焼きにしていただきます

おいひぃ

P8082967


厳選三点盛
特選ロース焼・特選カルビ焼・上ヒレ(スライス)焼の盛合せ
P8082963
どれがどのお肉がわからなくなった
やわらかくジューシー一枚が大きい


上レバー焼
P8082968
臭みがなく食べやすい
鉄分補給にいい



壺漬ハラミ焼が品切れで
壺漬カルビ焼
P8082964

P8082973

好きな大きさに切って食べる
厚めに切って食べたので肉肉感すごい


P8082974


ビビン麺(辛口)小盛
黒麺(そば粉入)
P8082970
辛口なんだけれど、全然辛くなくどちらかというと甘い
細麵で麺の弾力がすごい


野菜スープ 小盛
P8082969


ライスも頼んだ
米がメチャクチャ美味しかった


デザート
杏仁豆腐
P8082975
脂っこかったので
最後の〆にいい。さっぱりして美味しい



最初で最後の高級焼肉だと思う
高いお肉はおいしい贅沢させてもらった


記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ