備忘録

いくつになったの
アーカイブ
20210509_125040_231

母の日だったので企画


川床ランチ

20210509_124449_328


予報では天気がいいし大丈夫だな、、って思ってたんだけど
前日、風が強いから外での食事は出来ないと連絡があって

最終決定は当日の9時と言われ

9時前に電話した時はまだはっきりしなくて
直前にならないとわからないと・・

9時までに電話をいただければキャンセル可能とのことで
ギリギリまで悩んでた

川床じゃなければ、ただの食事だし、はるばる行くし


屋内の可能性が高いと言われ一旦キャンセル

でも、雰囲気見るだけでもいいじゃん、ってことで
やっぱり予約しなおした

正直『松花堂弁当』的だったので
期待はしていなかった

メインは食事より川床だったので。。


でもね、お料理がとっても美味しくて
20210509_115144_854

ずっとテンションあがってた

えびがぷりぷり
20210509_114729_429

煮つけもお上品なお味
20210509_115046_734

鮎の塩焼き
子持ち
20210509_114926_998

手作りデザート
フランボワーズ
20210509_121613_838


キャンセルしなくて良かったよ
屋内でも窓側のお席で外の新緑を楽しめたし
野生のカモシカまで見れた

接客も大変良かった

行って良かった

20210509_124508_705


20210509_124552_815


足湯
20210509_124424_648

川床ランチは残念だったけど
リベンジはしてみたい
夜はライトアップされていいと思う



記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ