備忘録

いくつになったの
アーカイブ
新年会は
温泉行こうと急遽決めたものの
雪がすごくて
行けなくなった
久々だっただけに


外で食事したかったけど
寒かったので
お部屋でまったり
テイクアウトで楽しむことにした

お部屋が広く
くつろぎスペースもあって
とても良かった


P1092470
500円だったので

選んで良かった

言うまでもなく美味しいでしょう

岩海苔
P1092473
採ってきて佃煮にして持ってきてくれた

コリコリ
じゃりじゃり感も多少あるけれど
手間かけて作って持ってきてくれた



P1092472

種類はたくさんなかったです
P1092474
お店であんまり美味しそうでなく
やめようともしたけれど
折角来たので


意外と美味しくて

お肉が大きいし
食べ応えはあるけれど

わたしは
普通の大きさでいいのかな、と思った
お味は良かったですよ


次があるしあまり食べなかったので
リベンジしたい

P1092479

メイン
P1092476
回転寿司をテイクアウト
握りたてよ
バランスよく注文してくれた
こはだが美味しい

新年会
たくさん食べて飲んで
楽しかったです



次の日は
時間を延長して
そのまままったり過ごした

コレもありだね

P1102480

優雅な時間を過ごさせてくれた









記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ