備忘録

いくつになったの
アーカイブ
忘年会です
あるんだかないんだかもやもやの中
急遽決まった的な
なんでも遅いんですよね

クリスマスもあるし
イベントって大事

お通し
PC192393
 さざえのつぼやき
って言うのかな
身がゴロゴロ
ひとつひとつおっきかった
こーゆーお通し好きです

白子
PC192394
ぷりぷりでした
もう少し食べたかったですね
美味しかったです


カキフライ
PC192395
半生で揚げられていた
これももう少し食べたかったかな


お刺身盛り合わせ
PC192396
最初にいただきたかった
頼むのが遅れて

新鮮で身も厚く美味しかった


いかの肝のところ、、でいいのかな
PC192399
おかわりまでしてた
塩辛いイメージかもだけど
全くそんなんじゃなく
甘めの感じで好みでした

塩辛くないのでパクパクいける
おすすめ、美味しかったです

白菜の漬物
PC192402
お漬物が好きみたい


この日は3組で終わったのかな。。
2組が帰ってしまって
まだいていいのかと
ちょっと気になった

わたしはもっと何か食べたかったですけどね~~

忘年会・・もう少し続きをしたい

てきな





記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ