備忘録

いくつになったの
アーカイブ
母のお誕生日に選んだお店

テレビや雑誌で有名ですね

地産地消にこだわり地元の食材を使った
イタリアンレストラン
PB032278
以前はなかなか予約がとれなかったけど
今はどうなのでしょうか

一応予約をしましたが
おそらく予約をしないと入れないと思います

余裕もって出たつもりなのに
15分遅刻してしまいました



Aコース(5皿)とBコース(8~9皿)にしました
PB032257

Aコース

折角なので乾杯
PB032258
ノンアルワイン

お魚の前菜
PB032259
塩味とオリーブオイルが絶妙なバランス
セロリの食感がいいアクセントでした

ミネストローネPB032263
トマトを使わないミネストローネ
それぞれ野菜のごろごろした感じがいいです

はえぬき米のリゾット
PB032266
カニのリゾットでした
カニがたくさん入っていて
お米も硬すぎず、柔らかすぎず
すっごく美味しかった
北海道で食べたカニ丼よりも
美味しいと思った

選べるメインデッシュより
PB032269
仔牛のカツレツ
粉チーズが振りかけられて熱々
想像以上に大きくてびっくり
肉が薄めだったので引き伸ばされたのかな
ちょうどよい噛み応えだったし
美味しかったです
もう少し小さくてもいいかな

庄内豚と玉ねぎのトマトソース
PB032272
個人的にイマイチかな
具もたっぷりでソースもパスタに
からんでいたんですけどね
ちょっと残念でした

本日のドルチェ
PB032277
自家製ティラミスとアイスクリーム
ふわトロなティラミスでした
コーヒーも美味しい

 Bコース
PB032260PB032262

PB032265PB032267

PB032268PB032270


PB032271PB032273



PB032274PB032276

母が食べたBコースです
最後のお肉、説明が聞こえなかったけど
プラス料金しただけあって美味しかった
レアレアでした
少しずついろいろ味わえて
美味しかったようです
あんまり美味しいといわない人なので
良かったと思います

何年も前伺ったときはイマイチだったけど
今回は良かったです

機会があればまた行きたい







記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ