備忘録

いくつになったの
アーカイブ
クラフトビールをいただけるお店を予約してくれました

キャンプでは飲んでいるけれど
お店で二人で飲むのは久々

氷点下で味わう
エクストラゴールド
クリーミーな泡立ちとキンキンに冷えた感じが


しばらくしっとりとしたスタートでした
PA1020501
お通し

当初銀座で期間限定でオープンした時
わざわざ行った覚えがあります
並びましたね、、2時間位・・しかも真夏だった


ピクルス
PA1020502

チーズ
PA1020503
キャンプの時チーズを食べたりするんですけど
いつもひと口でパクリといってしまって
びっくりしちゃうんですけど


味わって?食べていたよう?なので
安心しました


PA1020504

辛いチキン
PA1020505


PA1020506


PA102060
ソーセージはビールに合いますね
カレー味のソーセージが美味しかった


本日のクラフトビールすべて
制覇した
苦めなやつが結構あって美味しかった

かなり飲んだみたい
めずらしく具合悪くしていたよう

ピザを食べなかったのが残念






記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ