備忘録

いくつになったの
アーカイブ
クリスマスケーキを用意してくれた
PC291276

ケーキの話をしていて会社からいただいたクリスマスケーキを
冷蔵庫にいれておいて甥っ子ちゃんに食べさせると言ってたので

このケーキも前日に買っていたのかと
彼に限ってまさかだけど頭をよぎった



大丈夫だった
お迎えの前に用意してくれてたそう

PC291279

シャンパンまで用意してくれ
甘いものに合うお酒を選んでいた

辛口ですごく美味しかった
ケーキにも合っていた

ケーキは
地元では有名なケーキ屋
PC291278
バランスよくチョイスされている
さすが
全部美味しかったです


プレゼント交換は
お互い欲しいのものを一緒にお買い物をした

わざわざ薔薇の飾りをつけるところが
マメだなと
BlogPaint
マフラーか手袋かも迷った
肩をマッサージするものも
プレゼントしてくれた




結構悩んで決めたカバン
Orobiancoオロビアンコ
PC291284
お店で見るのとは違い
よりステキなカバンでした
千鳥が
おしゃれでしょ
中の裏地もステキなの


彼がとてもうれしそうだった


お天気が良かったのでお散歩
PC291285


記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ