備忘録

いくつになったの
アーカイブ
イタリアンモードでダメもとで3軒電話しアウト
やっぱ当日は無理だね、、
っていうか
予約しないと無理なのがすごい


かろうじて11:30だったら空いてるということで

夜に伺ったことがあるお店に決めた

ランチも食べて見たいな、って気になっていたので
空いてて良かった。というか、電話して良かった。
予約していないお客もぞくぞく来ていたので
二回転するお店なんだね




お肉がおすすめらしいです
PC011233


サラダを前菜に変えることができる
PC011230
テンション上がる
ちょっとずついろいろ食べれるがいい

バンとかぼちゃのスープ
PC011234
パンはあたたかくカリカリもっちり
かぼちゃスープは濃厚


肉・魚・パスタ・鴨、の4種類のランチがあって
80%位お肉ランチ選んでいたような気がする

お肉が押しのお店だけれども

前回は夜にお肉食べたので
パスタにした

お魚ランチも美味しそうだった

お肉のラグーソース
PC011235
パスタにソースがよくからんで美味しい

隣のカップルの男性が
うんちくぽいこと、ずーっと
しゃべってすごいな、って思った



食後のコーヒー
PC011236


ランチもいいけど、ディナーがお得感感じられる
家からは遠すぎるから無理だけど、
こんなお店が家から近ければお酒も飲めるし、いいなって思う


いつもごちそうしてくれて感謝
気兼ねなくできるのはいい
欲しいものも買ってもらえる
これってありなのか
ついつい甘える
ありがとう

記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ