備忘録

いくつになったの
アーカイブ


気になっていたお店に行ってみた
PB241219

ケーキや雑貨
たまごが売っていて

食事しない人は
たまご目当てでほぼ来ていた
皆、箱買い
殻が茶色いやつね

次から次へとたまごが
奥から運ばれてきていた

お客が切れることがない



レストランはウェイティングがでていて
12時30分過ぎに到着した時点で
12組待っていた

その間、併設?されている所があって
ちょっとした公園風になっていたので
そちらで時間を潰した

なかなか良かった

ぶらんこ乗ったし


ビーフシチューソース
PB241214

たまごとろとろ


チーズクリームソース
PB241215

こっちもたまごとろとろ


黒トリュフがかかって贅沢
きのこもたくさん
ソースが濃厚



一番食べたかったパンケーキ
PB241218
7周年記念の限定
「プリンアラモードのパンケーキ」
 
プリンはカタメで
パンケーキはふわふわ系ではなくカタメで
好み
カスタードソースがついていたけど
メープルシロップでいただきたかった

甘いもの結構いけるんだな、って思った

妥当なあのかなぁ
ちょっと割高のランチのうような気がしました

パンケーキは半分こだったので
次来ることがあったら
独り占めしたい







記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ