備忘録

いくつになったの
アーカイブ
PC310832
PC310844

成田山新勝寺に向かう参道で
うなぎを食べてきました

30分ちょっと待ったかな?
それでも90番の予約番号だった

三が日と三連休は3倍の待ち時間になるそう
お昼に並ぶと夕方になるとか?

31日に伺ったのでギリギリ


お手拭きがすごかったよ
PC310836
一見よくあるフツーのお手拭きなんだけど
紙ではなく、布のお手拭きでした

PC310837


お昼から飲む至福のひととき
PC310838

だし巻き玉子
PC310840
甘めで美味しかったです
大きくて食べ応えがありました

うな重
PC310842

ふわふわのうなぎは口の中で
とろけます
タレもおいしかったです


PC310843

混んでいるからさっさと食べて出なきゃという
忙しなさはなくて
ゆっくり食事ができ良かったです

成田山でうなぎを食べるなら
『駿河屋』をおすすめします

大満足でした

PC310856



PC310845

PC310849

PC310854


PC310852





記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ