備忘録

いくつになったの
アーカイブ
お手頃でいただけるフレンチのお店に行ってきました

お肉料理がおススメらしいです



とてもおしゃれな店内は照明が薄暗く雰囲気がいいです
清潔感ありますね


今回はディナーでおじゃま

PA081527

選べるディナーセットがおすすめです

取り分けスタイルで前菜とメイン料理より
1品ずつ選べます

デザートと飲み物もつくのでとってもお得

もちろん単品での注文もOK

こちらアラカルトメニュー
PA081529

PA081530

アミューズ
PA081532



前菜 1
PA081534
本日の前菜盛合わせ

すべて手作りなんだって



PA081535
温かくふわふわカリカリ



前菜 2
PA081536
海の幸の香草バターソテー
フルーツの酸味がきいてソースが濃厚


単品でメニューにはない
PA081537
牡蠣のスープ

これまた濃厚で牡蠣のエキスたっぷり感じました


メイン料理1
PA081539

黄金豚のグリル 粒マスタードソース

PA081540

やわらかく美味しかったです。さすが自慢の料理だわ~



メイン料理 2
PA081541
牛カイノミステーキ エシャロットソース

こちらもやわらかく食べごたえありました


デザートもオシャレ
PA081542

PA081543

PA081544

大満足なディナーでした

また来たいな

PA081526


記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ