備忘録

いくつになったの
アーカイブ
P1281005

映画の後、前々か気になっていたお店があり
マテリアルカフェの話題をしてくれて
速攻決まった

万代シティにある
サラダとパンケーキのお店
そしてグルテンフリーのカレー

P1280999

何種類かのサラダがあって迷ったので
お店の名前がついている
「マテリアルコブサラダ」にした

自分でもカスタマイズして注文もできるそう

P1281000
わかりにくいですが結構なボリュームです

野菜ゴロゴロ、アボカドにマッシュポテト
シーザーサラダ的な感じ
野菜をたくさん取りたい時にいいですね。


P1281001
「牛すじマッシュルームスパイシーカレー」
玄米で


P1281002
取り分けてくれた

オーガニック感ありますよ
ピリリと刺激がある中でやさしいお味もしました


P1281003

こちらのもうひとつの看板
メルティ―パンケーキ

P1281004
「プレーン」

ふわっふわで軽い口当たり
サラダも食べているので結構きますね


P1281006
「ティラミスパンケーキ」

想像していた味とは異なり
苦みのきいた大人のお味がしました


とってもおしゃれなカフェで良かったんだけれど

閉店時間もあってゆっくりできなかったのが残念ですね


今どきめずらしい紳士さんでした
ありがとうございました









記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ