備忘録

いくつになったの
アーカイブ
よくテレビで近江町市場が放送されていて
寄ったらエビを食べたいと思っていた

岩ガキにもボタンエビにも価格のランクがあって


だいたい中間くらいのものをいただいた

P8140548

剥いてみないとわからない岩ガキ
当たりだよ、、って言われた
P8140549

おっきくてぷりぷりしてました


2000円の岩ガキが気になりますね


P8140550

醤油にポン酢、わさびまで常備されていて
好みの味でいただける



P8140551

こんなにでっかいボタンエビを食べたのは初めて
とっても食べごたえありぷりんぷりん
噛みごたえバツグン


近江町市場は
広くもなく狭くもなく回りやすい広さだな、って思いました


新鮮なものがその場で食べれるのがいいですね


多くの観光客で賑わってました

近江町市場のコロッケを食べるのを忘れたので
また行かないと(^.^)


記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ