備忘録

いくつになったの
アーカイブ
普段の水飲み
P8090422
いたずらするだろうな、ってことで
お皿で水は与えてませんでした

ボコボコ音がしたリそれなりに?楽しんでいたような?

でもなんか飲みにくそうなんだよね、、、と思ってたんだ

このたびこちらを見つけ
P8090423P8090424

コレだ!!と思い
お試しさせていただきました

暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中


でもね、届いてびっくり
P8090426


↓コレは付いてなかったんだよね
P8090427
よく見なかったわたしも悪いけど
すぐお取り寄せしました


こんな感じになりました
高さ調節ができるので飲み口を合わせてあげられる
優秀さんです
P8090428

株式会社リッチェル

あ、やっぱりいたずらする
P8090432

だけれども固定されているのでひっくり返す心配もないし
ペットボトルを差し込めるので水が減れば勝手に給水してくれるし
留守にした時も安心




高さは丁度いいかな?
P8090444

どした?
P8090447

そっちがいいの?
P8090450

お友達が遊びにきてる?
P8090452

どした?
P8090453
何もないでしょ・・



上手に飲んでます
P8090449
高さも丁度いいみたい

飲みやすくなりお水もたくさん飲んでいるようです

リッチェル ペット


従来の水飲みで飲まないようなので
撤去します






記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ