備忘録

いくつになったの
アーカイブ
カーブドッチレストランのランチの招待券があったので行ってきました


ワインの事はよくわかりませんが
こだわりあるワインが並んでいるのでしょう

だって高いもん

ワインは1杯100円でテイスティングができたり
雑貨やワインに合うおつまみも売っている



P6190181

招待だからなのかこちらのメニューの中からではありませんでした
P6190180


ノンアルコール
P6190183


サラダ二人前
P6190188
食べるお花、エディブルフラワーがのってました
野菜はシャキシャキ新鮮で
ドレッシングが美味しかったです


オードブル
お肉の燻製
P6190190
バルサミコソースがお肉とよく合ってました


鶏が苦手と伝えたのでお魚のソテー
P6190191
ソースがとっても美味しかったです
レモンソースだったかな??
すっぱくはないです

お野菜、素材そのものの味がよくでてて美味しかったです



甘酸っぱいデザート
P6190194
コーヒーと共にいただきました
P6190195

ほぼほぼ混んでたけど
みなさん優雅だな、って思いました



P6190206
美味しいワインができるといいですね



記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ