備忘録

いくつになったの
アーカイブ
彼女は自己中です。


自分の思うようにいかないとあらゆることを要求します。

彼女も間違うくせに、わたしが彼女と同じ間違えをすると

ものすごく怒ります。

彼女はヒステリックです。

トップに立つ人間はあまり口だしせず穏やかな方がいいと思います。


彼女は自分のところで書類をためます。

他の人にはすぐまわすよう要求します。

すぐ処理をしないと叱ります。

彼女はすぐ処理をしないのに、わたしが順序を間違えるとすごく怒ります。


彼女は忘れっぽいです。

なのに人のことは、どうなったか聞いてきます。


自分の事を心配してほしいです。

いちいちうるさいです。

いまどき?のコ

あなたの前だととってもイイ子ちゃん

普段はとってもずるい子です。

あなたが外出すると仕事しません。
仕事の量が少ないの?
その変、わかりませんが
お遊びちゃんです。


あなた、みぬいてください。



こんな社長いかがですか。


P6120161




記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ