備忘録

いくつになったの
アーカイブ
「すご堀」からすぐの新潟中央卸売市場内で
ランチをいただきました

P4091354
早朝競り落とされたお魚が食べれるのかと

魚介類の仕入れは天然物のみで
とにかく身がぶ厚い&新鮮

メニューも豊富でラーメンやトンカツなんかもあったりで
13:00頃にもかかわらず行列ができてました

遅かったので売り切れも多々ありましたね

早朝からやっているので
朝から贅沢を味わうのもよろしいかと思います



野菜炒め定食もいいな、と思いつつ
せっかく来たのに?と言われ

あじ三昧定食を・・・
P4091355

P4091356

P4091357

お刺身定食
P4091358
とっても食べごたえのあるお刺身でした

お魚好きの方におススメします


次回は海鮮丼を食べたいです



チューリップの球根を育てている畑をお散歩
P4091379

P4091368

P4091371

春をたくさん感じる一日でした


<北海道>「北海道ふらのメロンジャム」モニター10名様募集!
☆マルトモ☆コンソメ・ブイヨンについてのアンケート

せっかく春を感じたと思ったのに
今朝、すれ違う車に雪が積もっていて目を疑った
9時ごろだったかな。。
雪が降ってたわ~
今日は寒い一日でした





記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ