備忘録

いくつになったの
アーカイブ

P5250170

ファミリーマートのパン3個買ってみた。

コンビニの価格は許せるけど
スーパーであったらコノ価格は許せない
からくりはなんだろう。


コンビニでスーパーでは見かけない包装が
スーパー主流の有名パンの製造で
あったりすると
イや・・かな

P5250167

P5250169

P5250171


『ちぎれるハムコーンデニッシュ』
P5250173
デニッシュに惹かれて買ったんだけど
あまり感じられなかった。
でもふわふわ
P5250174
見ての通りあんまりデニッシュしてないよね。
ハム・コーン・マヨは
間違いなく旨い組み合わせ


『フレンチトースト 明太ポテト』
P5250175
甘い方が強いかと思ったけど

P5250176
ピリ辛感もあり塩辛い感じもあって
とっても気に入りました。
生地もやわらか。
でもね、なぜかトーストしてしまったの。

失敗


『りんごとカスタードのブリオッシュ』
P5250177

P5250172
マカロン風生地ってなんなん

ホロホロした感じ

P5250178

りんごシャキシャキ
カスタードとの相性抜群だけれども
全体的に甘すぎます。

ブラックのお供にイイかもです。


ホイップメロンパン食べたかったのに
売ってなかった

絶対Getする



新作スイーツ「横濱赤レンガ」横浜ザ・ダイヤモンド店開店記念10名様
 ◎バニラヨーグルトキット◎EasiYoヨーグルトセットを10名様に
国産 ねこ姫カップ ちゅ~るタイプ とりささみ・まぐろ・かつお節入り 30名様
【特製"ごと芋カツスティック" 芋なの?カツなの?】ブログモニターさん募集♪
 新作スイーツ「横濱赤レンガ」横浜ザ・ダイヤモンド店開店記念10名様
Pierrot(ピエロ)★≪冷感体験♪≫ひんやりストレッチ美脚レギパン★7名


記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ