備忘録

いくつになったの
アーカイブ

P3140334


しっぽバタバタ

P3140341

しっとりさっくり

いちごの香りがぷんぷん

いちごチョコの甘さやグランベリーの
甘酸っぱさが最高にマッチ!


イメージするなら
ドーナツ屋のオールドファッションの土台

P3140338
パッケージがワッフル系だったのでやわらかめかと思ったけど
手に持った時
全体的にずっしりしてたんだよね。

食べたくなった。


カロリー見てみる?


P3140346




ランズエンド レディス 「美型シルエット」パンツ モニター募集!
 オリーブで上質洗顔☆OLIVE FORESTあらうセットモニター5名様募集♪ 「FOODEX美食女子」グランプリ2015!グランプリ受賞のあの商品を20名様に

わたしが勤務しているとこのぺいぺい君
昨日、無断欠勤。

無断ではないですが朝、いないということがよくあり・・・

というのはお昼前に電話がきたり。

コノ人皮膚病で
痒くて眠れなくて?かゆみどめの薬?を飲むと?
朝起きれなくらしく?
よくわかりませんが・・・
しょうがないので認められます。
うちの会社は甘すぎます。
わたしは納得いきません。

今日はすみません、の一言もなく

『連絡しないでどうしたんだ?』という
上司ではない人から・・・

この会社はとっても変です。

わたしはキライです。

コノ人いくらもらっているんだろう。

面倒くさい、やだ、自分でやれよ!と
マイナスな言葉を言っている。

いやなら辞めればいいのに。

きっとそれなりにもらっているから辞めれないんでしょ。





記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ