備忘録

いくつになったの
アーカイブ

クリスマスケーキに
『菓子工房こたけ』さんのケーキをお取り寄せしてみた
PC231565

細やかな心遣い

うれしいですね。

ありがとうございます。



PC231573
かわいい

食べるのがもったいないです。


タルトの上に
カスタードクリームに生クリームが合わされた
プチシューが乗せてあります。

凍ったままで食べると、バニラアイスみたいな感じなんだとか

今回は解凍してしまったので
バニラアイスな感じはわかりませんが
機会があれば
アイスバージョンも試したいです。



チョコソースもたくさんかかって
とっても美味しい。
PC231570

なにより見た目かわいいし。。。

カスタードクリーム
PC231567
美味しいクリームです。
シュークリーム好きには
おススメ

生地はちょっとごめんなさい。
仕方ないですね・・・


タルトはサクサク

4号サイズで小さいな、って思ったけど
2人で食べるのに
ちょうどよい量で
お腹一杯になります。


今回初めて冷凍ケーキの
お取り寄せをしてみました。

崩れて届いたらイやだな、とか
写真と違ったらイやだな、とか
心配はありましたが


口コミもよく
まったく心配ご無用って感じでした


第2回【グレースアイコ】もずく生せっけん 現品モニター募集【もっちり泡体験】



記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ