備忘録

いくつになったの
アーカイブ

小布施行ってきた
P9060497
どこもそう変わらないだろうな、、、と思いながら


レトロ感ある雰囲気の喫茶スペースで
美味しい時間を過ごしました。


『モンブラン』と『マロンシュークリーム』
cf9af69a.jpg

『モンブラン』
上品な濃厚さを感じる栗が
口いっぱいに広がり甘さ控えめなホイップとのバランスも良く
とっても美味しかったです。
とにかく栗の味が “はっきり” 感じました。

『マロンシュークリーム』
シュー生地はふんわりしていて
栗のあんがたっぷり詰まっています。
やさしいお味でした。

9344df78.jpg


フォークでつつくとふわんふわん
804fe080.jpg

ふわふわの正体は
プラリネクリームとコーヒークリーム
くるみ入りのシートの上にのっかていて
栗がまるごと入っていました。
大人の味だそうです。


5e2ec25b.jpg

アイスティーがまた合いますぅ。



食べるかどうしょうか迷いにまよい
せっかくきたんだからということで
期間限定の言葉に負け
追加
4c3f76a9.jpg

ぶどうタルト

みずみずしいぶどうがたっぷり
甘さ控えめでした。




わざわざ足を運びたくなるお店です。
b0114e98.jpg


また行けるかなぁ


記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ