備忘録

いくつになったの
アーカイブ

P7200014
気になっていたお店が
小新の方にあり
少し、遠いなって、思ってまして



そしたらたまたま

亀田付近にて

『鎌倉カフェ』

発見


おじゃましました


店内は人が埋まっていた割には
静かで
居心地がよく



和のカフェ?なので
もう少しずしっとした感じが
雰囲気的にいーような
個人的な意見で思いました。


居心地が良かったから
やっぱり

“和”

なのかな



みたらし団子
83eb76fd.jpg

写真よりボリュームがあり
テンション上がった



お餅は温かくもっちもち
タレが少し
しょっぱめで、、、
もう少し甘めがいいかなって思いました。



わらびもち&アイスコーヒー
adfadc16.jpg

人気ナンバー1で気になっていた

bf362b6f.jpg


848c7f31.jpg



かためで
1個がおっきい
もうちょっと
トロんと
食べたいな

58b38421.jpg

本わらび粉を使用し
職人が手作りで練りあげた究極のわらびもち
だそうです。



迷ったあげく注文しなかった
『鎌倉パフェ』に
後悔です



シェアして食べるのが
おススメだと思いました。





記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ