備忘録

いくつになったの
アーカイブ


茶茶、お誕生日おめでとう!


去年の記録
よろしかったら見に来てね(・◇・)ゞ

恒例の体重チェック\(o⌒∇⌒o)/

先月は3.6K

今月も 3.6K(゜-゜)

IMG_1362
ポタポタしてるし( ̄へ ̄|||)

おやつとかは特別やってないのにな( ̄~ ̄;) ウーン

お手入れ嫌いなので上手にお手入れできたら
ご褒美としてあげるけどね~~

だんだん体重が増えてきたので 
先月とプラマイ“0”でホッとしておりますです


IMG_1363
すごい


去年の誕生日は首輪をプレゼントしたんですが
イヤだっていっていうもんでつけるのやめたんです。


今年はコレ
IMG_1402IMG_1401
茶茶のお皿がその辺にあったお皿だったので(/▽゚\)

イガイとおっきくてびっくり
IMG_1407

お皿をのせる台と迷ったんだけど

コレ角度がかえられるしカワイかったから(´∀`*)



お誕生日だからね、ゼイタクしよ(o´・艸・`o)
IMG_1409
また1年元気いっぱい過ごそう(゜ー゜*)ネッ!

記事検索
MONIPLA
  • ライブドアブログ